ハリケーンカトリーナ | 留学INカンザス  
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 気温差100F以上とはどういうことでしょ?! | トップ | 生きてます。 >>
ハリケーンカトリーナ
ほんとにほんとに日記書くのさぼってました!!
気づいたら5ヶ月くらい書いてませんでした!!!あわわ

私は変わらず元気にやってます!

冬休み、春休み、週末結構旅行にも行ったりして…ラッキー
アメリカ内をいっぱい車で周りました〜GO!

あ〜〜〜書くことが多すぎるので、最近の事から書きますね!!

イースターはルームメイトのジェニファーの実家コロラドに行きました!
ジェニファーの妹のエミリー(お母さんが違う)がすごく可愛いー!!
前にサンクスギビングデーの時にジェニファーの祖父母の家に行った時も会ったけど
大きくなってた!

あれ…?サンクスギビングの日記も、もしかして書いてない?!
私どれだけサボってたんだろう…
まぁ後で書きます…。
のでとりあえず…!!エミリー!!!



可愛すぎ!可愛すぎ!!
エルモが大好きで(私もだけど!)エルモ(たまにモーモー)とママとノーとしか
まだ言えないけど、可愛いったらないよ〜〜〜!!



ジェニファーの真似してたし!

あー、そうそう、犬(コッカスパニエル)もいるの。
レイリーっていうんだけど、あんまり頭が良くなくて可愛かったよ猫2
それに髪型が素敵なのイヒヒ

あー!食事の時のエミリーも載せちゃおー!


すごく可愛い写真いっぱいあるけど、あんまり載せるのもしつこくなるので
日本に帰った時、直接見せるので、それまで楽しみにしていて下さいね!


それから、それから

春休み1週間しかなかったんですが、
丸々1週間、ハリケーンカトリーナが通った、ニューオリンズにボランティア活動に
行ってきました!

今さら?って思う人もいるでしょうが…
まだまだ現実は悲惨なものなのです。

主に、力作業と、電気のワイヤーを通したりしました。





ある家は潰れてたり


ある家は傾いてたり


大変だったけど、みんなの喜ぶ笑顔を見て、
何か大きなものを得られたような気がしました。



スケジュールは朝食6時、仕事は7時から5時までで、夕食を5時半に食べて
その後、ミーティングって感じで忙しかったですが、

やっぱり息抜きも大切でしょ〜〜〜〜ってことで、

ニューオリンズ名物のザリガニをごちそうになったり




最終日には


タウンに行って



アリゲーター(ワニ)を食べたり、買い物をしたりしましたよ!


作業中も
こんな事をして遊んでみたり…




ニューオリンズでは白黒の写真を撮る練習までしましたあっかんべー


up隠し撮りしたけど、意外と良く撮れて、
本人も気に入っちゃってプロフィール(Facebook)の写真に使ってくれてるハート大小

upこれ私のお気に入り!!十字架みたいに見えると思うんだけど、どうかな?


なにはともあれ、ニューオリンズチームの皆さんお疲れ様でした〜!



では、サンクスギビングと、冬休みの事とかはまた後でということで…!
留学日記 | 16:02 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 16:02 | - | -
コメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 6:09 PM |

コメントする