気温差100F以上とはどういうことでしょ?! | 留学INカンザス  
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 写真だよ〜!! | トップ | ハリケーンカトリーナ >>
気温差100F以上とはどういうことでしょ?!
ちょっ、ちょっ、ちょ〜
最近いきなりめっきり寒くなってきたよ〜〜!!!

昨日の体感気温は

最高5.9 F / -14.5 ℃
最低-2.1 F / -18.9 ℃

最高気温がマイナス14.5℃ってどうゆうことでしょ・・・・
最低気温は午後の1、2時あたりくらいからで…凍える!!!ほぼマイナス19度だよ〜〜

まだまだ自分、甘っちょろいな思いました。

夏は100F以上になって冬はマイナスまで下がるので
気温の変化に慣れないと!
今はダウンジャケット2枚重ねて着てます!!
だって寒いんだもん泣き顔
侮るな〜ですよ

サンクスギビングの事書こうと思ったのに
ネットの繋がりが遅くて写真のアップロードに時間がかかりすぎるので
次書きますね〜。

で、今日はその代わりに…

STOMP

見に行きました〜〜〜!!!!

Stompとはガラクタなどを楽器にして演奏するやつっぽいもので

ドラム缶、デッキブラシ、トイレのスッポン、箱、イス、標識、ライター、
棒、コップ、バスケットボール、マッチ箱・棒、紙袋、ビニール袋、新聞紙など色々!!!

すっごい体を使ってかなりの迫力!!!!
2時間公演で休憩なし!!!
笑いも交えてる感じですごく楽しかった!!!

なので2日とも行っちゃいました!!!!!
でも1日目の方が楽しかったです〜。

私の好きなメンバー3人が
2日目に交代して違う人になってたしモゴモゴ
観客のノリも違うし。
もしかしたら1日目楽しかったから私みたいに2回行った人が多かったのかもだけど。

いや〜でも1日目は本当に楽しんじゃいました〜♪
1日目はルームメイトのジェニファーと友達のブレッドと行って
2日目はルームメイトの他の2人(ジェニファー以外の子)とその子達の友達と行きました!

もしよかったらHPチェックしてみてくださいね〜

↓Stomp
http://www.stomponline.com/home.html(公式HP)

http://www.fujitv.co.jp/events/stomp/(日本のサイト)
留学日記 | 06:52 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 06:52 | - | -
コメント
コメントする