写真だよ〜!! | 留学INカンザス  
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< またやってしまった… | トップ | 気温差100F以上とはどういうことでしょ?! >>
写真だよ〜!!
なんだかんだ色々あったのに
日記書くのをさぼってたので
書く事がありすぎるので…

もう写真を貼って
雰囲気を感じてもらおうと思います!!

適当でごめんなさい。

でも!サンクスギビングの日記は後でちゃんと書きますね♪
乗馬や射撃をしたので!


では今までの写真の一部公開で〜す

ハロウィンのジャコランタン


トリックオアトリーティングしに行ったよ♪
お金持ち住宅周ったからいっぱいお菓子もらえました〜!!


留学生のBBQ
馬車にも乗せてもらいました〜


Lock-in(オール(徹夜の会))にて。
パイ投げ〜〜〜!!!
4人がケニアに短期で行くんだけど、その資金をみんなで少し募金してあげて
4人のうちで一番多く貰った人がパイ投げされたの!
短時間の内に30万円以上も集まって愛を感じました。





クリスマスツリーの飾りつけ♪(女の子限定!)



私のアパートでやったパーティー♪
サンクスギビングデーでほとんどの人が実家に帰っちゃってたし、当日にパーティーする事を決めたので
全然集まらないかな〜〜って思ったけど、16人の人が来てくれました!





ちょっとは雰囲気味わって貰えたかな?

私は元気にやってますよ〜!!!
- | 14:44 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 14:44 | - | -
コメント
コメントする