またやってしまった… | 留学INカンザス  
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ここ最近。 | トップ | 写真だよ〜!! >>
またやってしまった…
毎度の事ながらまた日記を更新してませんでした…。

こっちは今は夜中の3時近いので日記書くのもどうかと思うので

今月の18日にミクシイに書いた日記をそのままコピーして
貼り付けちゃいます!!ごめんなさい…

一応気分を変えるつもりで色を変えときます!

やぁぁぁぁあああっと
休みが来たよ〜♪

サンクスギビングデーで1週間学校ないー♪

最近は忙しかったです。。。


昨日は2つテストがあって
今日もテストがあったけど
それも終わってやっと一息つけました!

サンクスギビングが終わったら
期末テストが待ってるけどね…


最近の出来事と言えば・・・

毎週火曜日に教会のイベントのクリスチャンチャレンジで
この前の火曜日、人前に出て話しちゃいました〜!
すっごく緊張した〜。だけど何だか良かったです♪

それと先週の水曜日にインタビュー(クリスチャンについて)のビデオを撮ってそれも流したんだけど…
自分の英語遅いよ〜。。。。
もっと頑張らないとと思いました。

ちなみに教会で話した時読んだ聖書は

Mark(マルコ)11:22-25にしました♪

最初はMatthew(マタイ)5:43-48のLove for enemies
読もうと思ったんだけどね〜。

英語で読んでから日本語で読んでみたよw

代表者的な感じでお祈りも任されたけど
これは良かった!
最初何言えばいいんだよーーー!!!!
って感じだったんだけど(笑)
何とかなるものですねw


あ〜それから先週の金曜は
フレンドシップファミリー(ホストファミリーみたいの)の家族に
初めて会いましたー!!!
で、夕食をご馳走になったけど
すんごくおいしかったですよ!!
さすが学校で料理を教えてるだけあるなと思いました。

夕食を食べた後ミュージカルを見に行って

その後は教会のイベントがその日の夜9時半からあったので
ライドを頼んで直接行きました〜。

で…オールしましたw

てっきりお泊り会かと思っていったのに
徹夜の会(?!)でした。。。
Lock−inって言うらしいです。

次の日はインターナショナルフェアっていうのが
モールであったのでそれにも全然寝ずに行きました↓




あ、それからこの1週間の休みは
水曜日からルームメイトの祖父母のお家に行ってきます♪
家族や親戚などが集まるらしいので
楽しみ♪楽しみ♪



って事で、今日の午後3時から行ってきます〜
あ〜ちょうど今から12時間後って事だ〜〜。

ではではおやすみなさい〜〜〜。


あー、日曜日と昨日、今日の事は一眠りしてからまた書きますね〜。
パーティーしたので!!へへへ


写真も後で載せる気になれば載せます〜〜!!
適当でごめんなさいっ!


Have a great day!!!!
留学日記 | 17:50 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 17:50 | - | -
コメント
コメントする