ここ最近。 | 留学INカンザス  
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ご心配おかけしました | トップ | またやってしまった… >>
ここ最近。
お久しぶりです…!

えー、ここ最近の週末はかなりーーーの田舎に泊まりに行ったりしました。
ホームステイとかそういうのじゃないんだけど、聖書の勉強しに行っています♪
無料で泊まらせてくれたり、食事とか何とか色々払ってくれちゃってます…
嬉しいんだけどさすがに悪い気もしないでもないですひやひや
でもおごってあげる事に喜び(?)を感じてる感じの人なのでいいのかな…と(笑)
要は人の為に何かするのが好きな人達なんですよハート大小

で、本当に何もないです。
でも空が本当に広くて…

素敵な場所ーー!!!!!
しかも庭(?)にブランコがあるから…
完璧ーー!!!!

何枚か写真載せますねムード






down一緒に行った中国人の友達のケリー



ねー!!写真見て分かると思うけど本当に何にもないでしょあっかんべー

今日は金曜日なのでシュークリームとバナナパウンドケーキを作りましたムード
最近毎週金曜日はお菓子作りの日になっちゃってます…てれちゃう

今まではクッキーが多くて
初めてシュークリーム作ったハート大小
チーズケーキとかも作ったよ〜ケーキ
一部写真撮ったもの載せちゃいます〜!!

down今日作ったもの♪





down過去の






シュークリーム意外に簡単に出来て感動かわいい
来週は何作ろうかなモグモグ
留学日記 | 06:17 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 06:17 | - | -
コメント
コメントする