またまた… | 留学INカンザス  


- | | - | -
<< 久しぶりだ〜 | トップ | ご心配おかけしました >>
またまた…
サボっちゃった…ひやひや
何かブログの管理者のページが微妙に変わってって
ちょっとびっくりですたらーっ

一昨日は新しいルームメイトが1人来て
昨日は向かいの部屋の子が帰ってきましたあっかんべー
一気に明るくなった感じかわいい
でも落ち着かず、色んな人の出入りがありますムード
帰ってきたばかりだから友達とパーティーやらするみたいで
皆さん外出中猫2

たまに私の部屋に来ては
友達を紹介してくれますウィンク
今さっきも向かいの子の友達が2人来て
自己紹介とかしたけど…自己紹介って緊張するねっ!!
聞かれることはだいたいワンパターンだから助かるけど(笑)

名前は?
いつこっちに越してきたの?
アメリカはどう?
なんの専攻取ってるの?

必ずって言っていいほどこの4つは聞かれます豚
その他にも聞かれるけどそれは人それぞれ違うかな〜
まぁ、私も逆に質問したりするんだけどラッキー

う〜ん、まだまだ慣れないけど
だんだんこの生活にも慣れてくるんだろうなぁモグモグ
頑張ろう〜っとムード

あ、それから後1週間で授業が始まりますかわいい
留学日記 | 09:49 | comments(1) | trackbacks(6)
- | 09:49 | - | -
コメント
こんばんわ、それともこんにちわ?
よくわかんないけど、luvrockで検索したら、ここにたどり着きました。
東京在住の♂です。
オレのHNはluvRockだから、微妙に違うんだけど、遠いアメリカで繋がっていることに親近感を憶え、コメントしました。
| luvRock | 2006/09/20 10:49 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://luvrock-us.jugem.jp/trackback/78
トラックバック
2008/06/06 2:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2008/06/06 5:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2008/06/07 1:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2008/06/08 4:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2008/06/09 12:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2008/06/10 7:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-