久しぶりだ〜 | 留学INカンザス  
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 結局 | トップ | またまた… >>
久しぶりだ〜
最近サボり気味でかなり久しぶりの日記になっちゃいました泣き顔
書いてない間に色々な変化(?)がありました〜猫2
まずは昨日(7月31日)引っ越しました!!
寮からアパートへかわいい
しかーし…この引越し死ぬかと思いました撃沈

気温が102(39度)の中3往復重い荷物を持って歩きました…
しかも私の住むアパートは3階だったので
寮の3階からアパートの3階まで3往復!!
トリプルトリプル!!
恐怖のナンバー3でした撃沈

それに日差しはもちろんのこと
その日は風が強かったんですよ強風
もう引越し日和じゃない日に引っ越しちゃった感じですモゴモゴ

今は腕と肩が筋肉痛で…
ほんとはこの日記書くのでもなぜだか痛いムニョムニョ
足も疲れたけどなんだか足はよっぽどの事がない限り
筋肉痛にはならないんだよね〜あっかんべー

普段あんまり腕の筋肉使ってないせいかな〜猫2

ほんと途中で倒れるかと思ったけど
無事引越し出来て良かったハート大小
もう当分引越しはしたくないと思いましたラッキームード




それから先週の木曜日に夏の授業が終わって
もう今は夏休みですかわいい
っていっても特に予定なんてないんだけどピピピ

最後の授業は、先生と生徒(出席7人、欠席2人)でIHOPっていう
ファミリーレストランみたいな所で朝食を食べましたおはな

みんなで朝食を食べるのは初めてって言ってましたるんるん
なにせクラス人数8人+先生だけだったから出来た感じあっかんべー

授業はディスカッションばっかりで金土日以外毎日3時間ぶっ続け
同じ授業で正直大変だった泣き顔
けど終わったらなんだか達成感みたいのがあったよモグモグ

宿題でエッセイとかインタビューしたり、発表したりと色々課題もあったし鉛筆2
久しぶりに勉強しちゃったあっかんべー

また8月21日から授業始まるから頑張らないとな〜パクップシュー
留学日記 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 09:38 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://luvrock-us.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
2008/06/06 2:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-