映画 | 留学INカンザス  
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< トラックバックBOX/いまさら成分分析をしてみるBOX | トップ | 映画 >>
映画
今回はストッパーがしたまんまというちょっとしたアクシデントが・・・冷や汗
でも自力で1つは取ったけどあとの2つはレンタル屋さんに持ってたら
無事はずしてくれた&サービス券(何でも1本1週間借りれる券)
くれたのでちょっとラッキーな気分にニコニコ
まぁ・・・詳しい事は言いませんがちょっとした事件もありました笑

シャイン ★★★★☆

うん、これはすごい話・・・実話ってゆうからどんなのかと思ったら。
精神を患っても周りの理解力と実力で世界的にも通用する
天才なんだけど・・・憧れはしないけど、あのピアノの演奏は素晴しい拍手
見てるこっちまで倒れそうになる。
父親の期待と嫉妬と何だか見てて辛くなってくる所もあったけど
全体的に良い作品に仕上がってる嬉しい

デッドマンウォーキング ★★★★☆

ぶっちゃけ素晴しい作品!とまではいかないんだけど・・・
でも内容は以外と単純で人間の弱さとかが描かれてる感じ。
死刑囚側に立って観てるからどうしようもない男なのに
なんだか悲しくなってくる。特に家族とのシーン
最後の回想シーンで事件の真相が見えたり
流れ的には良い作品おはな

ロミオ&ジュリエット ★★★★☆

最初の方は?って感じで観てましたが
途中から引き込まれていきました。
私の想像してたロミオとジュリエットからは
ずいぶんかけ離れた内容だったけどまぁそれはそれでOKでした。
映画 | 21:47 | comments(1) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
- | 21:47 | - | -
コメント
Wholesale fashion dresses sexy mini dresses website of famous China lingerie and fashion <a href=”http://www.dresses-manufacturer.com/”>Dresses Manufacturer</a> Shiying Sexy Lingerie Co., Ltd.
| Dresses Manufacturer | 2013/01/08 4:38 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://luvrock-us.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
2006/07/29 2:57 AM
carisoprodol online
carisoprodol online
トラックバック
2008/06/04 3:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2008/06/06 8:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-