トラックバックBOX | 留学INカンザス  


- | | - | -
トラックバックBOX/いまさら成分分析をしてみるBOX
あんまり書く事もないのでまたまたトラックバックやってみます嬉しい

成分解析は前にやった事があるけど・・・・
まずは自分の名前でw
45%は食塩で出来ています
44%は野望で出来ています
9%は成功の鍵で出来ています
2%は気の迷いで出来ています

ブログ名は・・・・
留学INカンザスの54%は度胸で出来ています
留学INカンザスの28%は苦労で出来ています
留学INカンザスの7%はマイナスイオンで出来ています
留学INカンザスの6%はミスリルで出来ています
留学INカンザスの5%は心の壁で出来ています

後は適当に〜

ザコーリングの51%は元気玉で出来ています
ザコーリングの34%はマイナスイオンで出来ています
ザコーリングの8%は濃硫酸で出来ています
ザコーリングの6%は言葉で出来ています
ザコーリングの1%は理論で出来ています
嬉しいお〜聴いたら元気でる!結構当たってるラブ

W杯の87%は乙女心で出来ています
W杯の7%は媚びで出来ています
W杯の6%は気の迷いで出来ています
しょんぼり媚はいくらなんでもダメでしょう。
正々堂々としてもらいたいものです。

サッカーの76%は鉄の意志で出来ています
サッカーの17%は苦労で出来ています
サッカーの6%はお菓子で出来ています
サッカーの1%は言葉で出来ています
嬉しい鉄の意志ってかっこいい〜てれちゃうラブ

やった事ない人はやってみてもいいかもおはな
結構おもしろいよ〜パクッ
良ければ結果はコメントの所にでも書いてね〜ラッキー

これ→ http://seibun.nosv.org/
トラックバックBOX | 23:19 | comments(3) | trackbacks(1667)
トラックバックBOX/直前まで聞いていた音楽を正直に公開するBOX
今日は本当はディズニーシー行くつもりで5時起きしたけど
天気が悪いらしいから明日に延長モゴモゴ
明日からゴールデンウィークだからすごい混んでそう冷や汗
でもシーならランドと比べたら多少混んでても大丈夫かなラッキー
なんだか暇なので初めてのトラックBOX参加祝拍手
トラックBOXとは・・・毎週いくつかのお題が出され、それにそった内容を書くような事らしいですてれちゃう

う〜ん、確かに人の聴いてる音楽って興味あるかもね嬉しい
でもやっぱり流行の音楽を聴くより自分が好きな音楽を聴くことが1番おはな
直前まで聴いてた音楽・・・まぁとりあえずipod君の力を借りて・・・
シャッフルしてみよCD
・・・・♪♪Wherever You Will Go (Live)
やっぱりThe Callingかよってれちゃう
The Calling大好きってゆうか1番好きなアーティストだから
かなり嬉しいラブラブ
ipod君も私の好みが分かってきたのかも!?
The Callingの公式サイトhttp://www.thecallingband.com/(HIをクリック)
ではPVで何曲か聴けるから、もし興味がある人は聴いてみてねイヒヒ
でもAnythingのPVはおすすめじゃないなたらーっ
曲はいいんだけど・・・あれはある意味ストーカー行為冷や汗
実際あったらかなり怖いと・・・てか犯罪!?

ついでにiTuneに入ってる音楽の先頭は・・・
Vanessa CarltonのA Thousand Miles

なんかこの曲だけArtisteと曲名が逆になってるから
先頭に来ちゃったみたいたらーっ
まぁこの曲好きだけどイヒヒなんか・・・声が可愛いんだよねラブ
多分ヴァネッサ・カールトン知ってる人多いんじゃないかな??
日本人が好きそうな曲な気がするし嬉しい

なんだか洋楽ばっかりだなぁ〜。
邦楽で1番最初に入ってるのは・・・ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライト!
まぁAで始まるからそーだよねパクッ
でもこの曲でアジカンいいじゃんときめきって思ったかもおはな
トラックバックBOX | 07:24 | comments(1) | trackbacks(2041)