音楽 | 留学INカンザス  


- | | - | -
音楽ネタ
今日は留学ネタじゃなくて音楽ネタでいきます。
なぜかって・・・だって
アメリカンアイドルの人がいつの間にかデビューしてたんですよ!
昨日先輩宅に行った時テレビが付いてて
それで、あの・・・テイラーが・・・CMで歌ってた・・・
ありえない・・・まさかテイラーが・・・
あの白髪をチャームポイントに売っていた
なにげ若い、振り付けがおかしな人が・・・
かなりびっくりです。
多分一緒にいた人達は知らないと思ったので
1人黙って興奮してました(笑)
私は日本で結構毎回見てて、エースとクリスを応援してたハート大小
けど・・・エースは途中で落とされて
しかも歌も文句なしだし自分を持ってるかっこいいクリスが
最後の4人になった時落とされたのを最後に
私のアメリカンアイドルは終了しちゃいました・・・
だって、クリスほんとに上手かったのにさ。
審査員の3人もびっくりしてた。特にサイモン。
決めるのはアメリカの視聴者の人の電話投票だから
しょうがないのかもしれないけど・・・
テイラーの歌聴いたけど、ん〜ファンにはなれないや。やっぱり。
エースかクリスいつかデビューしてくれないかな・・・[:がく〜:]

downこの人がテイラー(Taylor Hicks)

いい人なんだけど1番ではなかったかな。みたいな感じかな。
実際1番になっちゃったけど笑。

で、この人がエース(Ace Young)で


で、この人がクリス!!なんかね・・・歌ってる姿がいいハート大小

彼は根っからのロックンローラーって感じなんですよラブラブ


それから話は変わってiTuneでやっとMatt Willis!!
元Bustedの人の曲を聴いたんですよ〜ウィンク
そしたらですねぇRock Ya気に入りましたハート大小
ポップな感じでいいですムード
でもイギリスのiTuneにしかやっぱりなかったです。
アメリカの所にもなかったから・・・
こっちで買えないかな・・・。他の曲はあるんですけどねぇ〜
Rock Yaだけないんですよ泣き顔何でだろ・・・
一番いいと思うのに。まぁサビだけしか聴けてないけどひやひや

音楽 | 08:03 | comments(0) | trackbacks(1)
わぁお
今日はバックトラックの音楽ネタを書いたけど
元BustedのMatt Willsが復活して5月22日に出すらしい!!
まぁ・・・日本にCDが来るのはまだだと思うけどモゴモゴ
でもっ!マット復帰出来て本当に良かった・・・

赤い旗フレーフレーマット青い旗
音楽 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(6)