旅行 | 留学INカンザス  


- | | - | -
ディズニーシー&茨城
5月3日はディズニーシー行ってきました嬉しい
で、昨日は茨城に行ってきました〜てれちゃう

シーに新しく7月14日(多分)に出来るアトラクション

が見えた〜。その名は・・・恐怖のホテル「タワー・オブ・テイラー」!
<オーナーの謎の失踪により閉鎖されていたホテルハイタワーが、ついにニューヨーク市保存協会の手によって公開されます。はたしてミステリーの真相は・・・。>って貰ったパンフレットに書いてありましたパクッ
なんだか次々と色んなアトラクションが増えていくね〜ラッキー
ランドも今、シンボルでもあるシンデレラ城の内装工事がやってて覆われてて見えないし。どんなアトラクションに生まれ変わるのかなぁ〜てれちゃう


茨城はとっても空気も雰囲気もいい所でしたラブ
田舎ってやっぱりいいね〜おてんき
袋田の滝を見て登山(階段登り?!)をして帰りました。
それにしても茨城はなんだかヤンキーが多くてびっくり見る
しかもヤンキーっぽい人も山登りしてたりちょっと未知の世界でしたピピピ
やっぱり人は見た目によらないのかもてれちゃう

down5月5日は子供の日〜子供だけどこの辺には鯉のぼり飾ってないけど茨城にはあったラブでも車で走行中に撮ったから上手く撮れなくて残念汗

これが袋田の滝嬉しい結構有名らしいょラッキー横幅が広い滝でしたup


結構高くまで山登りましたジョギングすごい暑かったのに長袖着てたから汗ダクダク温泉でもいい運動になりましたおはな


up田んぼラブ
旅行 | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0)
日本満喫旅行
旅行で撮った写真をお披露目〜おはな
全部ゎ多すぎだから一部カメラ

きのこレッド1日目きのこレッド
初日ゎ京都〜グッド

down京都駅に着いてすぐ、レオとアトムがお出迎えラッキー

down京都駅にある京都タワー
 
down三十三間堂にゎ千体もの観音様がずらーり。残念ながら写真ゎ撮れずショック

四条駅まで電車で行き京都らしい場所へ


きのこオレンジ2日目きのこオレンジ
この日ゎ清水寺へ

downこのお地蔵さん可愛かったからつい撮っちゃったけど鶴瓶さんに似てるてれちゃう



きのこグリーン3日目きのこグリーン
奈良

鹿・・・

鹿せんべい持った瞬間・・・凶変して噛まれたり頭突きされたり大変だった撃沈up

down奈良の後ゎ吉野駅に行き登山・・・でゎなくロープウェーで頂上へイヒヒ


きのこブルー4日目きのこブルー
大阪へ電車ホテルへ荷物を置いて直行USJへジョギング

upホテルの前にゎ変な銅像が・・・しかもここ、道頓堀の中にありましたたらーっ

downエルモとっても可愛いかったラブショーのエルモゎかっこよかったラブだって・・・笑。みんなが幸せになればいいのに・・・そうだっ!ラップだ!とか言っていきなりYO!YO!的なノリで踊りだすんだもんてれちゃう

ET自転車

downウォーターワールドの出演者と嬉しいみんなかっこよかった〜ラブ
私ゎ後ろの席に(わざと)座ったから濡れないですんだおてんき


きのこレッド5日目きのこレッド
道頓堀とアメリカ村へ


きのこグリーン6日目きのこグリーン
行きたい所ゎすべて行っちゃったので道頓堀をブラブラ見る吉本にも行ってみたラッキー

down誰だか分かるかな??笑。正解ゎ・・・

ナイナイでしたイヒヒ

up帰りの新幹線から富士山が見えた楽しいチョキ

と、まぁ充実した旅行でしたラブ
大好きなたこ焼きもお好み焼きも充分味わったしモグモグ
チャンチャン♪♪
旅行 | 23:17 | comments(1) | trackbacks(161)