情報 | 留学INカンザス  


- | | - | -
トリビア
ニョロ世界一のトルネード(竜巻)大国!ニョロ
アメリカでは年間800件以上ものトルネードが発生する、世界一のトルネード大国。特にオクラホマ、カンザス、テキサスは多発地帯で、テキサスでは年間100件のトルネードが発生しています。また、テキサスを中心としたエリアでは、24時間で148件も発生したこともあるのだそう。ちなみに日本では年間30件ぐらいの発生率です。

びっくりうわぁ〜飛ばされる強風
ちなみに日本は世界一の地震国ショック
世界の地震の約一割が発生し、
人に感じる地震だけでも年間千回程度発生してるんだって〜冷や汗
コンポジの最後の時間の課題を地震にしたから地震の事ゎ任せてっグッド


ピピピ死ぬ前に食べたいあのメニュー!ピピピ
アメリカでは、死刑執行の前に1度だけ、好きなものを食べる権利が認められています。その中で一番リクエストが多いメニューが「ダブル・ミート・ハンバーガーとフライドポテト」。やはりハンバーガーはアメリカの国民食だといえそうです。

びっくりさすがアメリカハート
日本人だったら死ぬ直前は食欲なんてないと思うよ汗
ダブルというところがアメリカっぽくてまたいいラブ
私だったら・・・アイスかすき焼きかなパクッ
死刑になんかなりたくないけどねぶー
情報 | 10:43 | comments(1) | trackbacks(75)