日記 | 留学INカンザス  


- | | - | -
買い物
今日は留学準備第一歩というべく
買い物をしてきましたw笑
色々買ったよ〜
100均で洗濯ネットとか買ったり
下着買ったり食料を少し買ったり
まぁその他色々と買いましたウィンク
あと足りないものは・・・日よけの帽子とサングラス眼鏡
色々見てるんだけど似合うものがナイというか
私にサングラスというものは似合わない[:がく〜:]
もう渡米まで2週間切っちゃったとなんだか
寂しい気分だけど行く楽しみもある
なんだか複雑な気分ですハート大小
日記 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(3)
同窓会
5月8日に2年ぶりにNZ仲間に会いました〜楽しい

みんな痩せてたなぁてれちゃう
やっぱり向こうの食生活は太るのか?!・・・実際太ったけど冷や汗
アメリカ行っても肥えないようにしないとな・・・モゴモゴ
あ〜でもホントに懐かしかったニコニコ
しかもおいしい物をたくさん食べさせてもらい・・・・ホントにThank you!!
久しぶりに会った先生達は全然変わってなかったラブ
逆に変わってたらショックだったけどねノーノー
またNZに遊びにいきたいな嬉しい
時間とお金があったらね・・・・
でも何でいままで(2年間)会わなかったのか謎ショック
もっと遊んでおけば良かったポロリ
この場を借りて・・・これからもたまーーーにメールとかしようねラッキー
日記 | 00:08 | comments(2) | trackbacks(519)
名言
あたりまえの事だけど・・・忘れがちだったりするよねしょんぼり



日記 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(1)
戻ってきた
今、JTBからパスポートとかが送られてきた嬉しい
そしてビザも!!
いよいよだなぁ〜って感じ見る
ってまだ渡米まで1ヶ月以上もあるけどネ豚
しかしJTBさんゎ仕事きっちりしてるなぁイヒヒ
頼りになります拍手ホントにおてんき
ちなみに期限ゎ2011年までだから最高5年
更新しないでいいみたい嬉しい良かったラブ

旅行ゎ楽しかったぁラブ
このブログにゎ何枚でも写真貼り付けられるから
後でいっぱい貼っちゃおうかなてれちゃう
日記 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(1)
記録更新っ
昨日ブログ見てくれた人74人もいたびっくり
すご〜いっラブみんなありがとうときめき
作った日の翌日の8日の66人を超え新記録更新祝拍手
得に何にも書いてないのにピピピごめんなさいねぇモゴモゴ
でもこれからも見てくれると嬉しいですラブ
日記 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(1)
購入
今日ゎ前に注文してた本が届いたと本屋さんから
電話があったので美容院行く前に取りに行ってきました自転車
その本とゎ・・・です。
これゎ・・・生物系を学ぶ私にとって英語の壁を乗り越えるのに
役立つかとイヒヒでも・・・ペラペラ見てみたら
・・・・・リーディング!?やっぱり現実ゎ残酷だぁ悲しい
なんか英文があって問題形式になってた冷や汗汗
でもヘリオットさんの方ゎ面白そうラブ
獣医さんの書いた本なんだけど体験談とか書いてるみたい楽しい

犬ヘリオットさんの自己紹介文猫
スコットランド・グラスゴー生まれ。
グラスゴー獣医大学を卒業して獣医の資格を得、
ヨークシャの山間に獣医助手として就職。
獣医として現在もなお活躍中。
50歳を過ぎてから文筆活動を始め、
半自伝的なシリーズゎ幅広い人気を得ている。
趣味ゎ音楽、フットボール、犬の散歩。

嬉しいなんかいい感じのおじいちゃんラブ
動物関係の仕事に就きたい私にとってゎいいかも豚
読んだらまた感想でも書きます嬉しいチョキ
日記 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(591)
問題解決
この前いきなり来たFHSUのメールゎ無事解決しました祝拍手
内容ゎ授業の教科ゎ何取るかとかだったんだけど
やっぱり向こうに着いてから決めるらしいですおはな
最初そう思ってたからメール来た時ゎ焦ったけど
焦る必要なかったしょんぼり無駄な体力を使っちゃったモゴモゴ
でも本当に何でもなくて良かったぁ楽しい
これで心おきなく日本満喫旅行に行けるラブ
日曜日から金曜日まで京都3泊4日、大阪2泊3日行って来まぁす楽しいチョキ
へっへっへイヒヒ
日記 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(1)
初メール
今日私が行くフォートヘイズ州立大学(FHSU)からメールが来たびっくり
ちょっと今ゎ分からない状態冷や汗
誰かHELP MEショック汗

まぁちょっとビックリしたこと

メールの出だし
Hello future FHSU tigers!!

tigers??トラ?トラ??
FHSUの生徒はtigersって呼ばれてるのかなσ(・Д・*)
まぁ行ってみりゃ分かるハズ見る
だけど気になるしょんぼり
まぁ確かにFHSUの学校のマスコットはトラだけど嬉しい

それより返事どうしよう・・・冷や汗
日記 | 19:29 | comments(1) | trackbacks(598)
第一歩
今日は留学初めの一歩のビザを取りに
米国大使館に行ってきました拍手

場所は溜池山王駅から徒歩7分嬉しい
13番出口(大使館へゎここが一番近いっ)
までは初めての場所だったから
結構遠く感じたけど実際時間はそんなに
かからなかったみたいラッキー

面接はというと・・・面接らしい面接ではなく
受付の人はアメリカ人なんだけど
ばりばり日本語やんけっびっくり
完全に騙された・・・ちょっと前までビビッてた私って・・・
と複雑な心境に冷や汗
結局面接というのはウソで実際は指紋を取られるグッド
ただそれだけでしたモゴモゴ

うちの学校だけスーツ着てて他の団体で来てる人とかは
全員私服だしったらーっあれれ汗って感じでした冷や汗

まぁ無事ビザ取れたみたいだし、まぁいいか楽しい
日記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(87)